電験・工事士・電気技術者掲示板

1143408

電気関係資格や電気技術的な書き込みが主な掲示板です。
他人の誹謗・中傷、営利目的な書き込みは予告無く削除いたします。
なお、この掲示板は携帯からも閲覧・書込が可能です!

  →電気技術者の部屋はこちら


電験受験のみなさん大変お疲れ様でした - dende(管理人)

2021/08/23 (Mon) 22:44:49

みなさん大変お疲れ様です。
無事に1種2種3種終わり、受験者のみなさん大変お疲れ様でした。ホームページのアクセスカウンターも60とか何年振りなんでしょうか。大変うれしいです。
1種2種はまだ答えがでていないと思います。
早く答えがでてすっきりするとよいですね。

1種2種のみなさんは1次の結果が分かったらすみやかに2次の準備に取り掛かりましょう、1次の記憶が消えたらもったいないですし、勉強するリズムが消えたらもったいないです。(しばらくゆっくりしたい気持ちになると思いますが)

感想やモチベーション維持などにこの掲示板がまた使ってもらえるとうれしいです。引き続きがんばりましょう。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.